Entries

祝!妊娠報告~その12:43才はそこそこいくんだよなぁ。

そんなわけで、開院1年10か月が経ちました。
今のところ(妊娠判定日で)43才10か月の方までの卒業を経験させていただいております。


年齢因子は確かに手強いわけですが、「ツモる」方もいらっしゃるのも事実なわけで、やっぱ「引き続ける」しかないわけです。
で、年の瀬も迫った本日、また43才で「ツモった」方がいらっしゃいました!
(ご本人様には本ブログでご報告させていただくことにご快諾頂いております。「名前出してもいい!」とまでおっしゃっていただきましたがwww、さすがに控えます。)



\(^o^)/

これまた遠方からわざわざ武蔵境までいらっしゃっていただいて。
(とりあえず)おめでとうございました。


うん。やっぱ「ツモる」しかないわけです。
「ピンゾロ」を出すしかないんです!
なかなか出ない「ピンゾロ」を出さないと勝てないわけです!
(この辺は★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★にご参加いただくと、何を意味するのかご理解いただけますので。ご参加お待ち申し上げております。)


めげずに頑張りましょう!
(僕も頑張る。頑張るよ!頑張るしかない。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター