Entries

一年の計は元旦にあり!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。



さあ、年末お休みを頂戴し、すっかりリフレッシュさせていただきました。
(年甲斐もなく果敢にもゴンドラで山頂まで出向き、無い技術をアドレナリンでカバーし、何とか無事帰還してまいりました!)

おかげさまで本日元旦、気分爽快!(休日診療体制ですが)診療開始でございます。
自動ドアを開けると、早速お待ちいただいていただいていた今年第一号の方がご妊娠成立の方でした!

過去にも節目節目には以下のような状態であり・・・「神ってる!」わけです。

で、本日早速、年末に胚移植した方の妊娠判定が1件あったのですが、まあ、もう外す気はしないわけで・・・・。



\(^o^)/
(ご夫婦には本ブログで紹介させていただくことご快諾いただいております。キツネにつままれたような状況になっておられましたが、真実でございます。おめでとうございました!)

こんな感じで縁起のいい1月1日を過ごしております。


さて、昨年、いくつかの事を立ち上げさせていただきました。
今年も更なる進歩を目指します!

2017年、今年のキャッチフレーズは

その為のいわクリです。

で行きたいと思います。
(どこかで聞いたような???気のせいです!www)
困ったとき、道に迷ったとき、そんな時にこそ真価を発揮できる存在になりたいと思います。
(具体的に何をするのかは追々)


実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

ですから!
遊びばかりで愚痴や不満ばかり垂れていたら、墓穴まで愚痴や不満を持っていくことになっちゃいますから!
己の天命を自覚し、よく遊んだあとはその100倍位キレッキレに働く!
そんなの社会常識ですから!
おっしゃ、今年もアドレナリン全開でガンガンやるぞ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター