Entries

初詣@杵築大社

学術的なことをなるべく平易に解説する事を目的に日赤時代から書いている本ブログですが、最近流石になかなか時間が取れず、学術的な内容どころか雑感も書くことままならず、申し訳ありません。

雑記でも、ご初診前に僕の人となりがなんとなくご理解いただけることもミスマッチを防ぐ上で大事であり(100%の方と気が合うわけではないですからね。おそらく普通の「お医者様」とは大分イメージが異なると思いますし。)、落書きレベルの内容でも意外にもお楽しみいただいている方もいらっしゃるようですので、今年の目標の一つに

極力、可能な限り、無理のない範囲で、なるべく毎日、何かしらつまらない内容でもブログを書く

ことも目標にしようかしら、とも思わなくもないわけで・・・・
(我ながら歯切れ悪いなwww。ま、努力目標ってことでお許し下さい。いや、書きたいことはいっぱいあるんですがね。結構な労力なのよ。)

さ、本日1/2、初詣。



もちろん武蔵境民の聖地「杵築大社」
昨日は大行列だったけど、毎年1/2はこんな感じなので、毎年1/2にお参りです。

今日もお待たせして申し訳ございませんでした。
午後は山とたまった終わらない事務仕事に手を付け、ひと段落。
さ、明日も頑張るぞ!
(明日もAM休日診療体制です。詳細はクリニックHPよりご確認ください。)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター