Entries

年賀状

有難いことに、無事ご出産になられた方々からお子様の写真が添えられた年賀状が沢山送られてきました。
微笑ましく拝見していると、その中に表にも裏にも差出人が一切記載されていない、しかもお子さんのみの写真と(苗字無しの)名前しか載せられていないものが1枚。
「誰からだろ?」
写真のお子様の顔をジッと眺めていると・・・・、なるほど!母子そっくりな顔で、誰のお子様か判りました!
開院早々に初診してくださったTさん!(多分合ってる)、差出人名お忘れでしたよwww。

さ、来年・再来年にはもっと多くのご報告がいただけるようにガンバロー!
スポンサーサイト

コメント

[C296] Re: タイトルなし

はい。
お子様のお顔が全く同じでしたのでピンと来ました。
何よりでございます。
  • 2017-01-06 21:29
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C295]

わたしですね、、、(^^;;
大変失礼いたしました!!
(産院にも差出人書かずに送ったような気がします…)

まだまだ2人目を考える余裕ないですが、その際はまたよろしくお願いします!

  • 2017-01-06 21:16
  • tanzawaです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター