Entries

安上り(2)

先日、という記事を書いたところ、思いのほか(?)反響が・・・・。

ま、普段あまり気にしていなかったのですが、たまたま妻が美容院に行ってきたようだったので、
「因みにそれ幾らかかるの?」
と聞いてみたところ、どうにも歯切れのいい答えが返ってこない。
僕は女性の美容院一回の相場を良く知らないのですが、どうやら少なくとも4桁では収まっていないらしい。
・・・・僕は一回1000円(税込み1080円)なのに・・・・。

因みにどのくらい時間がかかるのか聞いてみたところ、何と3時間とのこと!
え?3時間も掛かるの???
その間何やってるの???
雑誌読む???

・・・・何という無駄な時間の使い方であろうか。
僕的にはアリエナイ。
3時間あれば、何か一つ仕事が前に進むよ!

ああ、5分で済む体質で良かった!
1000円で済む体質で良かった!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター