Entries

一緒に「第三次ベビーブーム」の震源地になりませんか?

わがクリニックは間もなく開院2周年を迎えます。

「完全週休2日制の9時5時診療で、仕事なんてそこそこにして趣味に旅行に興じていたい」
などは夢のまた夢で(棺桶に入る直前数か月程度はそんな生活もいいかもしれませんがwwww)、当初予想していたよりもずっとずっと多くの患者様にご支持いただき、おかげさまで連日アドレナリン分泌しまくりで、テンション高く仕事させていただいております。

「よく遊ぶためには、その100倍よく働く」

がモットーの僕がこうした幸せな毎日を送ることができているのは、紛れもなく一緒に働いてくれているスタッフさんがいてくれるからこそであります。

僕の尊敬する先輩曰く
「スタッフを、美しく可愛いらしいものであると認識して接せよ」
とのアドバイス。
当初はよくわからなかったのですが、なるほどそのとおりであります。
美しく可愛いらしいと認識して接すると、いい仕事をしてくれるようになる。
するとさらに美しく可愛いらしいと感じるようになる。
するとさらに・・・・(繰り返し)
今、みんな超美人に見えるようになりました(www)。
そして、キレッキレの仕事をしてくれています。

そんな間もなく2周年の小さな片田舎のクリニックですが、もちろんこれで終わりではなく、まだまだまだまだ鼻息荒く進化し続ける所存なわけです。
僕は一人ブラックでも大歓迎なわけですが(怒られるぞ!)、さすがにスタッフさんにまで押し付けるわけにはいかず、さらに進化し続けるためには更なるマンパワーが必要な状況です。
ただし、もちろん、大好きな仕事はキレッキレの仕事をするスタッフさんに囲まれてアドレナリン全開でやっていきたいわけでして、人数合わせのためにテンションの低い人を採用しても、結局はストレスになるだけですから。

人事とは海に落としたコンタクトを探すようなものなり

と表現されることもありますが、これもまた的を得ていて。
砂粒から一粒の輝く宝石を探す、すると新たにできることが増えてくる、そしてまた宝石を探す、すると・・・・(繰り返し)
なるほどです。
砂粒から一粒の輝く宝石を探し続けないとダメなわけです。


そんなわけで、更なる進化のためにスタッフさん大募集中です。
モチベーションの高い看護師さんに胚培養士さん。
一緒に武蔵境発、第三次ベビーブームの震源地になりませんか?
そして一緒にガンガン駆け上って行きましょう!


皆さんもお知り合いに適任の方がいらっしゃったら、是非ともご紹介下さい。
但し、くどいですが、「鼻息が荒いこと」が必要条件ですwww。

そんなわけで、今回はで募集してみました。
いいご縁があるといいな!


【P.S.】以下、バナーを作ってみました。
(これで大体1.5時間弱位www。ほら、床屋が5分で済むと時間が使えるようになるわけです!www)





「武蔵境いわもと婦人科クリニック」オフィシャル・サイト
不妊治療はもちろん、男性不妊・性機能障害・婦人科疾患・妊娠初期管理・さらには避妊も!「生殖にかかわること」全てを診療しています!

各種勉強会の日程はこちら!
ドクターI主催の勉強会です。お気軽にご参加下さい。

一緒に「武蔵境発!第三次ベビーブーム」の震源地になりませんか?
テンション高くキレッキレの仕事をしてくれる方を大大大募集中です!貴方の「参加」が当院の「進化」に繋がります!www

クリニック公式お問い合わせフォームはこちら
治療上のご質問のお答えのデフォは「主治医とよく相談してくださいね。」ですのでご遠慮下さい(ご希望がございましたら、きちんと「セカンドオピニオン外来」でお伺いいたします。)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター