Entries

ズラも大変だ!

何でそんなに隠したがるのかねぇ?
僕にはわからん。
僕なんか、チャームポイントは「地肌」だけどなぁwww
スポンサーサイト

コメント

[C314] 失礼ながら

笑わせていただきました!ww
昨年11月にPCOSで受診しフェマーラ&グリコランで授かり、現在多摩総合医療センターを受診している遠藤です。
現在14週、明後日シロッカー手術のため入院中で、ふとブログを開いたらチャームポイントは地肌と....!やはり先生のお人柄が大好きです!笑
細菌性膣炎にもなったので、免疫力UPのためにも笑うのは大事ですよね!
ご多忙かと思いますが、これからもブログ楽しみにしています^ ^
  • 2017-02-07 16:52
  • 国分寺在住e.a
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター