Entries

もっと楽しみながら仕事をしましょう!

「普通のテンション」が「一般の人のハイテンション」に相当するドクターIですが、「悲壮感」が漂うときもかなりヤバいレベルのようです。
そんな中、お願いしていた似顔絵が完成してきました。
どんなもんですかね。



さ、これを使って何をするか?ですが、どうやら予定より少し早く完成してくるようですので、近日中にお披露目できそうです。

ヒントは
「どんな事でも垣根無く気軽に打ち明けられる環境作り」
を目指しておりまする。

ま、お堅いクリニックでは到底できないであろう常識破りをしますので、お楽しみに。

コメント

[C320] Re: タイトルなし

禿仙人でございますwww。
  • 2017-03-03 21:02
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C319]

ぱふぱふ...

[C318]

先生のテンションの高さは、不妊治療してる事を一瞬忘れる事があります(笑)
あーでもないこーでもないと言い合いながら治療できる事感謝しております。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター