Entries

So, we are No.1!

地域にお住いの方はご存じの通り日赤は完全紹介制なので、基本的に紹介状がないと受診できないわけです。
で、2016年4-12月に、日赤産婦人科に紹介状を持って受診した方が、どの医療機関からの紹介状を持ってきたか?のランキング(?)が発表されておりました。



So, we are No.1!(しかも圧勝)

ま、僕が日赤出身でもあり、かつ、近隣の「レディースクリニック」と違って、「不妊治療の結果妊娠成立した方をガンガン紹介している」というハンデをいただいているのもあるわけですが、まあ、何れにせよ「1位」というのは胸を張っていいかとwww。

開院2年が過ぎたとことですが、どうですかね?
地域のお役に立てていることを願うばかりです。

頑張ってるなぁ。えへへ (^^ゞ
(誰か褒めて!www)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター