Entries

「君の名は。」見てみた

表題の如く、「大ヒット」でニュースにもなっていた「君の名は。」を初めて見てみました。

詳細なバックグラウンドはまだ調べていないんですけど、これは東北の震災の影響を受けて作られたのですかね?
恋愛もの?のようでそうでもないような。
主張したいことは???
糸守、組紐・・・絆?縁?
今のところよくわからん。
トトロやナウシカや、それこそエヴァを見た時には、何となく
「ああ、こういうことが言いたいのだな」
「あるある」
という共感があったのですが・・・。

もう少し反芻しないと、ちょい消化不良。
年を取った、ということかね。
(最近何でもこの結論)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター