Entries

花見・・・じゃなくて、治療説明会告知!(4/2)

昨日、日赤で外来後に某看護師さんから
「4/2に花見やるから先生も来ない?」
とお声かけいただきました。

「・・・・・日曜日、普通に仕事やってるんだけど・・・・・。」

はい。
もちろん4/2(日)朝から予約診療→午後は★妊活外来説明会(一般不妊治療コーディネート)★でございます。
それ以外にも事務仕事もたんまり溜まってるし、次にやりたい仕事の準備もあるし、etc etc ・・・・・。

ま、いいさ!
そんな自分が好きさ!

「・・・・・雨降れ~~~~~!!!」


はい。
そんなわけで4/2の★妊活外来説明会(一般不妊治療コーディネート)★は、武蔵野プレイス3階「スペースC13:30~15:00で行います。
もちろん、雨天決行です!www

プレイスの裏の通りの桜も奇麗ですよ!
スポンサーサイト

コメント

[C323] 笑いました

いつもお世話になっております。
思わず笑いました(笑)
昨日先生のところへ伺いましたが駅前のお寺さんとその通りの桜、咲き始めましたね。多分来週伺う時にはちょうど満開かなと思って楽しみにしています^_^
  • 2017-04-01 12:23
  • emi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター