Entries

ネット再診予約開始!

従来、再診予約を受付でお願いしていたわけですが、特に
「月経中再診の予約が取りにくい」
というご意見を頂戴いたしておりました。

「待ち時間を極力減らしたい」
という考えから「予約優先制」で診療を行っているわけですが、確かに月経が始まらないと予約が取れない「月経中受診」は予約取りには不利なわけで、ご迷惑をおかけいたしておりました。
その解決策として、今回「ネット予約」を導入してみました。

年末から導入を模索していた「インターネット再診予約システム」ですが、ようやく導入に漕ぎ着けました。
「一般外来枠」とは別に「月経中再診枠」を設けてあります。
是非ご利用ください。

今週月曜から、ご受診いただいた方には順次ご案内させていただいておりましたが、本日、公式HPにもアップされました。



QRコードも貼っておきます。



現在、受付で承っております再診予約は、もちろん有効ですので、改めてお取りいただく必要はございませんので、ご安心ください。
逆に、今後の再診予約は受付でではなく、ネットでお取りいただけますので、ご活用ください。


日赤当直明け→クリニックのAM予約診療だったのですが、その後、事務仕事で三鷹に行ってきました。
その途中、武蔵境駅周辺の桜、なかなか見事です!



さ、この後、日赤戻って検査→クリニックで夕方の予約診療だ!
もうひと踏ん張り、ガンバロー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター