Entries

こんなんだが、地域の産科・婦人科診療を担う気満々のDr達です!

昨日、熱血金曜診療終了後、日赤産婦人科医局の新人歓迎会に参加してきました。

ドクターIが駆け付けたのは、診療終了後の21時なので、既に皆すっかり出来上がっていて、その「ノリ」に追いつけません。
(嗚呼、昔は先頭切って出来上がっていた方だったのにwwww。)
映っている皆も、本ブログに載せられてしまうことを承知ですが(www)、みんないいカオしてるなぁ。
その中でも「フラッシュ要らず」のドクターIは、これまた一段と輝いております。・・・・orz



(一般の方にはなかなか理解できない感覚でしょうが)、実は武蔵野日赤産婦人科は「どこかの大学のジッツ(関連病院)ではない」のです。
「大学からの派遣がない」のにこの規模の診療を維持しているのは、おそらく全国的にも奇跡的な事だと思われます。

遊んでいるシーンの写真だけ見るとアレですが、みんな、遊んだ100倍、キレッキレで働きますから!
(育休中で若干キレが錆びている(?)M先生も、当直すればあっという間にナイフみたいに尖りますからwwww。)

新人のS先生も、お姉さま方にイジメられて・・・・もとい!「鍛えられて」、キレッキレのDrに成長してください!


こんな感じでみんな、多摩地区の産科・婦人科診療を担う気満々でございます!

コメント

[C325] Re: タイトルなし

嫌がらせで決まります!
嘘です。
運です。

順番で回ってくるので、当直する方も「守っとくよ~」ってな感じです。
  • 2017-04-08 17:26
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C324]

先生のお隣に懐かしいお顔が。。!
前から思っていたのですが、こういう集まりの時は誰か(医師)が病棟にいると思うので参加できない人が必ずいると思うんですが、日程はどうやって決めるのですか?
  • 2017-04-08 15:29
  • 夫がアメリカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター