Entries

「そろそろ2人目を・・・」と言う方、増えてきた。

さて、当院、開院して間もなく2年2か月となります。
最近、診察券の番号のお若い、懐かしいお顔の方々に時々ご受診いただいております。
開院当初にお通いいただいていた方々が、無事出産を終え、授乳がそろそろ終わりそう、という感じで
「そろそろ2人目を」
といらっしゃっていただいております。
と同時に、それだけ時間が経過してきたということでもあり、地域にご認知いただけているということでもあり。
また、再度治療のパートナーとしてお選びいただけた、ということでもあり。
嬉しい限りです。

引き続き、「キレッキレに」「シャープに」「ウキウキと」「楽しく」「でも真剣であるべき時は真剣に」やって行こうと思います。

新キャッチフレーズ。
「楽しくやるのは義務ですよ!」
どう???
イマイチかな???
もう少し練ろうかしら・・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター