Entries

開院2年+αの大改修?!

GWを利用して、院内の改修工事が始まりました。
休日診療対応できなくて、申し訳ありません。


今となっては手狭なクリニックなのですが、開院当初は「少し広すぎたかな」と思っていました。
で、一部「将来的に必要になった『何か』に使えるスペース」というのを残しておいたのですが、いろんな力が働いた結果、今回の改装工事の運びとなりました。

今回の改装に伴って、新たにやってみたい『何か』を胸に秘めているのですが、この公表までには、もうしばらく時間とパワーが必要でございます。
もっともっともっともっとキレッキレに働かなくてはなりません。

ま、何事も「これでいいや!」と思ってしまっては、衰退の始まりでございますから。
今回の変化の結果、さらに新たな赤ちゃんの誕生につながってくれることを信じて、もうガンガン突っ込んでいくわけであります。

何せ僕が関与させていただいた結果、皆さまにお子様が誕生することが、(間接的にではありますが)僕が生きた証でございますから!(と勝手に思い込んでおります)
(誰も「そうだ」とは思ってくれなくても)勝手に自己満足するわけですwww。
その為に「エヴァに乗る」わけです!!

(管理人注:わけわからない方は、「エヴァに乗る」=「仕事する」と読み替えていただいて結構です。)

外車にも乗りませんが、高級ランチも食べませんが、床屋は1000円ですが、それなりに満足しておりますwww。
さあ、頑張ろう!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター