Entries

GW楽しかったですか?

はい。そんなわけで、GWを利用して、~5/4まで院内の改修工事を施行させていただきました。
一部ご不便をおかけしてしまったかも知れません。
お許し下さい。

5/5は体外受精説明会
5/6は通常診療
そして本日5/7はAM:年齢因子勉強会 PM:一般不妊治療説明会

事務仕事も進みましたよ。
人工授精の啓蒙資料も一応完成し、現在最終チェック中。
もう直ぐお披露目できるかと。
クリニックHPも手を加えようかと画策中で、こちらも進行中。
次なる「やってみたいこと」にも思いを巡らせており。

嗚呼、1日が24時間しか無いのが恨めしい限りでございます。

と、我ながら見事な働きっぷりですwww。
GW全然遊ばなかったwww。
ま、人生そんなうちが華ですから!


(ゲンドウに「よくやったな、シンジ」と褒められた後の「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」のシーン。)
「さっき、父さんの言葉を聞いて、褒められる事が嬉しいって、初めて分かったような気がする」
「それに、分かったんだ。僕は、父さんのさっきの言葉を聞きたくてエヴァに乗ってるのかも知れないって」

そうだよね!そうだよ!シンジ君!

「あんたそんな事の為に乗ってるの?」
「ほんとにバカね。」


・・・・バカでもいいや!
さ!GW明けもテンション高く、アドレナリン出しまくって、キレッキレに働くぞ!

(最後の下りは、わかる人だにだけわかってもらえればOKです!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター