Entries

|* ̄∇ ̄|ニヤッ

日赤での当直明け、新生児科のK部長先生とお話し。

K部長:「先生のところからいっぱい来るね~~。NICUに来るのはほんの一部なんだろうけど、それでもしょっちゅう目にするもんね~~。忙しいでしょ?」

∑σ(0д0lll) (これは何やら、遠回しに怒られているのだろうか????

ドクター「I」:「・・・あははは・・・スイマセン。いつもtwinでお世話になっていて。。。。m(_ _)m」

K部長:「え?そう?そんなにtwin多いイメージ無いけどなぁ。」

|* ̄∇ ̄|ニヤッ (何だwww怒られるんじゃ無いんだwww)


・・・・・ということで、どうやらお褒め頂けた様です。
日赤のお産の1/3を当院から、にするのが目標なのに、現状レベルで目を付けられていては困りますからwww。



クリニックの入る建物は「山桃ビル」と言います。
目の前の通りは「山桃通り」です。
なぜかというと、この通りの街路樹が「山桃」だからです。



今年も実をつけ始めました。
熟すると真っ赤になります。
ご来院がてらご鑑賞あれ!
(嗚呼、写真はピンボケしてしまった・・・orz)
スポンサーサイト

コメント

[C329] 日赤

行きたいのは山々なんですけど、先生の目標数値に微力ながら加勢させていただきたいんですけど、日赤、メチャメチャ高いですよね。。セレブ産院ですよね!泣

紆余曲折ありましたが、ぶじ、陽性でました。ありがとうございます!!来週、妊婦検診よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2017-06-03 18:30
  • 転座のK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター