Entries

ブッチギリでイっちゃいましょうや!

「仕事が忙しくて、なかなかタイミングが・・・・」
今や毎日一回は聞くフレーズでございます。

いつも言っているように、「今月が当たり」かもしれません。
「将来の東大生」かもしれません。
「将来のジャニーズ」かもしれません。
奥様が38歳以上の方の場合、今月の排卵が奥様の人生で最後の「赤ちゃんになる」排卵なのかも知れないわけです。
今月の奥様の排卵に「一期一会」の精神で全力でお臨みいただきたいわけです。
そんな枯れ爺のような気持でいいんですか?
どうせキレッキレの仕事するんだったら、ついでにキレッキレにイッちゃいましょうや!

もう、どうせなら、あらゆる面でギラッギラにキレッキレに、テンション高く「面倒臭い中年オヤジ」目指しましょうや!
ご一緒に。
(・・・・まあ、人には言うんですがね・・・・・www orz)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター