Entries

常識破りで行くぞ!

昨日、日赤の女医K先生と雑談。

「先生のクリニックの待合室に「キレッキレの何とか」とか書いて有ったり、アニメのサントラのオルゴールがかかっていたりするんですか?」
「え?何でそんなこと知ってるの?」
「先生の所から来た患者さんが逐一報告してくれてますよwww」

だそうなwww。

ま、普通の医療機関では到底出来なかろう自由奔放な「クリニック造り」を目指しておりますが、思いもよらないところまで浸透していましたwww。
いや、「キレッキレの何とか」は、あくまでも啓蒙活動の一環なのですが、どうにも「似顔絵」ばかり注目されてしまってwww。内容ご理解いただけてますか?www。

まだまだ「常識破りの啓蒙活動」行きますので!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター