Entries

44歳の壁

今朝方、ポストを覗いてみると、こちらの方からの出産報告が届いておりました。もうそんなに経つんですねぇ。
おめでとうございました。
というわけで、当院のART『出産』、妊娠判定時43才10ヵ月が正式なものとなりました。

そんな本日、何とさらに記録更新の可能性が出てきました。
もう少しお年上の方で妊娠判定陽性の方がいらっしゃいました。
妊娠反応陽性のみで気を緩めるのはまだ早いわけですが。
ここからは神頼みなわけですが、行って欲しい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター