Entries

6月の勉強会・説明会終了!

昨日★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★、今日★体外受精説明会(ARTコーディネート)★と、またまた土日連続で勉強会・説明会を行っておりました。
実は今までは座ってプレゼンをしていたわけですが、昨日今日は立ってプレゼンしてみました。
どうでしたかね?
飽きませんでしたかね?

そんなわけで、自分のプレゼンスタイルを模索中でございます。

クリニックに初診してもらう前に、治療説明会にご参加いただいているわけです。
この方式にしているは、治療法/流れを理解してもらうのは当然なのですが、僕を見極めていただくことも大きな目的としています。
即ち、飾らずに、普段のスタイルを見てもらって、「『いわもと』でいいや」と納得していただいた方に是非ご来院いただきたいからです。
気が合う方と笑いながら・楽しみながら診療を行えるのは本当に幸せです。
持っているもの以上の知恵やパワーが出そうになります。
一方で、当然ながら100人が100人、全員と気が合うわけではないわけで。
「ミスマッチ」はお互い本当に不幸なので。


クリニックの前の山桃の実が熟してきました。
来院がてらご鑑賞下さい。
ちょっとかじってみたら、すごく酸っぱい!

b280

さあ、来週も気合い入れて行くゾ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター