Entries

7/1治療説明会終了

昨日7/1(土)は、診療終了、例の如く武蔵野プレイスで治療説明会を行っておりました。
どうにも1.5時間かかってしまうので非常に申し訳ないのですが、飽きずにお聞きいただけましたでしょうか?
何てったって、ドクター『I』の副業は「エンターテイナー」ですから、何より楽しみながら、笑いながら、気楽に診療にお臨みいただくのが大切だと思っております。
神妙な面持ちで診療を行うのは、基本的に苦手でございます。

お気に召しましたら、ご来院ください。

昨日、「スペースC」から駅方向の写真を撮ってみました。
奇麗になったもんだ。



気が付けば7月、今年ももう半年経過だ。
おし、後半戦も気合い入れて行くぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター