Entries

筋トレとプロテインでこの世の99%問題のは解決する!?

なかなか面白い本があるらしい。
「仕事もプライベートもダメで八方ふさがり。死にてぇって思ったら3か月だけ筋トレしてみてくれ」
「メンタルがヘラってきてるそこの君! 自傷行為に走る前に筋トレで筋繊維を傷つけよう!」

僕の事呼んでる?!(笑)
とにかく筋トレするらしい!(笑)

筋トレをするともれなく自信がつきます。自信がない人は筋トレをして下さい。
1.身体がカッコ良くなる 
2.異性にモテる 
3.テストステロンというホルモンがあふれて気分上々 
4.上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感 
5.恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感
以上の理由から自信がつきます。


なんじゃ?そりゃwww
この本欲しいな。買おうかしらwww。


「筋トレであっという間に解決する9つの悩み」
1.「モテたい」→筋トレ
2.「やる気でない」→筋トレ
3.「自信がない」→筋トレ
4.「成功したい」→筋トレ
5.「暇」→筋トレ
6.「痩せたい」→筋トレ
7.「アンチエイジング」→筋トレ
8.「友達欲しい」→筋トレ
9.「ふられた」→筋トレ
筋トレisワンストップソリューション!困ったり悩んだらとりあえず筋トレ。



wwwwwww!!!!!!
これはいい!!!


ドクター『I』も鬱々したときなどは、やたらとジョギングしまくるのですが、確かに少し心地よくなります。
もちろん全てが解決するわけでは無いわけですが、少なくとも少しだけ前向きになれるのは事実でございます。



酒なんかに走っている場合ではありませんぞ!
困ったり悩んだらとりあえずジョギング!
ジョギングisワンストップソリューション!


さあ、皆さん、取り入れてみてください!

昨日、日曜日も走っておりましたwww。
井之頭公園で見た夕日でございます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター