Entries

音楽(1):中二病期

昨日、ネット検索をしていると、(なぜか(笑))カジャグーグーの"Too Shy"にたどり着きました。

懐かしすぎるwwww!!!

そこから、(我が)「懐メロ」をBGMに聞いております。

僕が、人生で初めてLP(当時はレコードだった!)を買ったのがコレ。



DURAN DURAN(←お若い方は知らないでしょうが、「デュラン・デュラン」と呼びます)の「Seven and the Ragged Tiger」というLPでした。
当時、中学生。
同級生の女の子がみんな「聖子ちゃんカット(!)」で、トシちゃんかマッチの「下敷き」を持っていた時代でした。

「アイドルなんてクダらん」

と、今でいう「中二病」真っ最中だった(www)僕は、同じく「中二病」発症中の同級生と洋楽に走っていたわけですwww。
その中で擦り切れる(←「レコード」はこう表現するのだ!www)ほど聞いたのがこれ。
当時、おこずかいを何か月もためて、それを握りしめ、(わざわざ)秋葉原に買いに行った。
3000円前後だった記憶がある。

高校に入り、同級生にやはり熱狂的なファンの女の子(←「中二病」www)がいて、
僕:「やっぱジョンが最高にカッコいい!あのベースと言ったら・・・」
その子:「私はニック。キーボード始めちゃった」
何て、何時間でも話していられたなぁwww。


あ、いかん。走馬灯のようになってしまったwww。
大丈夫か?ドクター『I』
明日も目が覚める事を祈ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター