Entries

音楽(2):DURAN DURAN続き

(オッサンの走馬灯の続き(笑))

で、中学~高校にかけてDURAN DURANの大ファンでした。
で、思い出した。
当時、「サントリーウイスキーQ」というウイスキーのCMにDURAN DURANが採用されておりました。
このCMのポスターが、当時通学で使っていた地下鉄の上野駅に貼られていました。
すぐに不届きものに盗まれていました。
僕も欲しくて欲しくてたまりませんでしたが、若かりしドクター『I』は、人の道を外れる行動は取りませんでした。

で、当時のCMがyoutubeにアップされています!

「The reflex」バージョン



でも、当時はこっちの「Is There Something I Should Know」バージョンの方をよく目にした記憶があります。




ヤバい(笑)、やっぱジョン、かっこよすぎ。

そんな走馬灯にずっぽりハマっていたら、どうにもこの「サントリーウイスキーQ」が欲しくなった!
当時は(高校生だったのでwww)買えなかったわけですが。
今は販売はされていない模様。

amazonで検索。
おお、「古酒」として売られておるではないですか!
早速「ポチッ」と購入。
で、昨日届きました!



当時の「1級」=安ウイスキーですが、もったいなくってとても飲めない(笑)
いつかDURAN DURANをBGMに飲もうかと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター