Entries

殿ヶ谷戸庭園散策

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ドクター『I』は、もちろん(?)仕事三昧でした\(^o^)/

その合間を縫って、少しはお休みムードを出すべく、日曜日に国分寺の殿ヶ谷戸庭園へ散策に行ってまいりました!
(土曜のアド街に触発されただけでございます(笑))



国分寺駅南口を降りてすぐに広大な日本庭園が広がっているわけです。
紅葉の頃、また行こうかと思います。



でもそこは国分寺駅前。
庭園の木々の向こうは、やはり都会の風景でございます。



鹿威しの音に若干涼を感じましたが、基本的には蚊に刺されまくり、蒸し暑かった夏の日曜日でございました。

さ、今週も気合い入れて行くぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター