Entries

泌尿器科専門医の先生と語らう会?!

さて、昨日木曜日、日赤当直明け→クリニックでの午前診→日赤での検査、と日中を過ごしたのち、縁あって、三鷹駅前の泌尿器科とおさかクリニックの遠坂先生と夕食をご一緒させていただきました。

三鷹駅北口ロータリーに出ると、偉く目立つ看板が目を引き、以前から泌尿器科クリニックがあることは承知していたのですが、今回初めてお話しさせていただきました。



泌尿器科疾患から、男性不妊の話etc etc。
ウロ(←泌尿器科のこと)では非淋菌性非クラミジア性尿道炎の原因としてマイコプラズマが注目されているのに、ギネ(←婦人科のこと)ではほとんど気にされていない!とのことです。
なるほど、勉強させていただきつつ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

遠坂先生!昨日はありがとうございました。
また色々ご指導ください!


さ、よく遊んだあとは、その100倍キレッキレによく働く!
そんなの常識ですから。
世の中そんなに甘くありません。
週末に向けてもうひと頑張り!
気合い入れて行くぞ!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター