Entries

【初の試み】平日治療説明会

さて当院、初診前に治療説明会にご参加いただいているわけです。
診療の都合上、いつもは土・日に行っているのですが、「平日に行ってほしい」との声もあり、今回初の試みとして、明日、木曜の夕方に行ってみることとしました。

いや、水曜、今、診療が終わったところで、今から日赤の当直に行って、明日、午前診療を行って、午後日赤で検査→その後の説明会なので・・・・。
普通以上にハイテンションになっているかも知れませんが。
ミスマッチを防ぐための「お見合い」も兼ねておりますので、素のドクター『I』を見てもらった方がいいでしょうから、いつもの如くやろうかと思っております。

で、問題ないようなら、常態化しようかと考えております。

明日、ご予約の皆様のご来院、お待ち申し上げております。m(_ _)m

では、当直に行ってきます!




「武蔵境いわもと婦人科クリニック」オフィシャル・サイト
不妊治療はもちろん、男性不妊・性機能障害・婦人科疾患・妊娠初期管理・さらには避妊も!「生殖にかかわること」全てを診療しています!

各種勉強会の日程はこちら!
ドクターI主催の勉強会です。お気軽にご参加下さい。

一緒に「武蔵境発!第三次ベビーブーム」の震源地になりませんか?
テンション高くキレッキレの仕事をしてくれる方を大大大募集中です!貴方の「参加」が当院の「進化」に繋がります!www

クリニック公式お問い合わせフォームはこちら
治療上のご質問のお答えのデフォは「主治医とよく相談してくださいね。」ですのでwww(ご希望がございましたら、きちんと「セカンドオピニオン外来」でお伺いいたします)。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター