Entries

勉強会ご参加ありがとうございました!

さて昨日8/5(土)、例の如く武蔵野プレイスで治療説明会を予定しておりました。
診療終了後、プレイスに向かう道すがら、何やら笛太鼓の音が・・・・
ああ、そういえば境南町の盆踊りがあるとか何とか言ってたな・・・・。

「しまった!」

はい。
勉強会会場の「スペースC」は、まさに盆踊り会場の「ふれあい広場」に面しておりまして(笑)。
「スペースC」からの風景がこちら↓



「僕のか細い声では騒音にかき消されてしまう!!!orz」

それでも、まあ、流石に金満武蔵野市の構造物、まあ何とか許容範囲の防音状態となっており、「どらえもん音頭」をBGMに何とか説明会施行となりました。

「スペースC」の中にはこんな張り紙が↓



こんなの現場に貼っていても意味ないべ?
せめてネット予約の時に、アラートが出るようにしておいておくれよ・・・・。
(ま、お役所仕事にゃ、無理な注文か。)

そんなわけで、昨日ご参加いただきました皆様、大騒音の中、誠にありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター