Entries

コスモス@昭和記念公園

昭和記念公園(立川市)へコスモスを鑑賞しに行ってまいりました。
非常に多彩な品種が植えられており、ここ数年のコスモス鑑賞は昭和記念公園に足を運んでおります。

↓昭和記念公園名物となりつつある黄色いコスモスで、「イエローキャンバス」という品種だそうです。
他では目にしたことが無いので、毎年このコスモスを目当てに見に行きます。



↓その他にも、あまり目にしない品種が植えられております。





↓陽気に誘われてのお食事中のお姿を、失礼ながら「パシャリ」とおさめさせていただいちゃいました。



多分、なかなかないスケールでのコスモス鑑賞が可能です。
機会があれば、是非足をお運びあれ。
(立川から青梅線に乗り換えて一駅目の「西立川」駅で降りると、入口直結です。)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/77-c14c02c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター