Entries

そんな、できっこないよ!~ドクター『I』流タイミング療法

ふう。痺れた。

さて、本日は、初診後1回目の周期が終わったばかりの方の御妊娠成立が続きました。
おめでとうございました。

初診後1回目の周期は、例の如く「因子確認」を行っている段階なので、基本的には僕が大きく介入しているわけでは無いわけですが、その周期にいきなり結果が出てしまう。
・・・そうなんですね。つまり
「タイミングの持ち方を変えただけ」妊娠
なわけです。
これが結構多い。

治療説明会で熱弁している如く、タイミングの持ち方を
「そんな・・・できっこないよ!」
→「できそうもない、でもやってみる」
→「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、・・・」

にちゃんと変えてもらっただけ妊娠なわけです。
(説明会聞いてない人には呪文の様ですかね(笑)。実はこれがドクター『I』流「タイミング療法」のコツなのです(笑))

大事ですね。タイミング療法。
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、・・・」
是非ともしっかりお願いします!

さ、明日も痺れそうな予感。
気合い入れて行くぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター