Entries

出産報告ありがとうございます!

ご出産なさった皆様から手紙やらメールやらで出産報告を沢山頂戴いたしております。
頂いた出産報告は皆で共有できるように、バックヤードの壁に貼り付けたクリアファイルに次々挟んで入れていたのですが、あまりに沢山いただきました結果、いよいよパツパツになり、見るに見かねたスタッフさんが奇麗にファイリングしてくれました。

改めて見直しました。
ああ、こんなにも多くの新たなる生命の誕生に、微力ながらも携わらせていただけたのだと思うと、また、お寄せいただいた幸せそうな写真や文面に触れさせていただけると、ささやかながら我々の社会的存在意義を再確認させていただく事が出来るわけです。

「ここにいても、いいの?」

という永遠の問いに、優しく頷いてもらったような、そんな満足感でしょうか。
皆様の出産報告、本当に励みになります。
ありがとうございます。


さあ、何てったって、「ここにいても、いいの?」の問いに「無言」で返されちゃうと「精神崩壊」しちゃいますから!
頑張り続けないといけないわけです。
エヴァに乗り続けないといけないわけです!
(はい。またエヴァでございますwwww。わからない方は無視してくださってOKですwww。)

さ、来週もアドレナリン全開で、気合い入れて行くぞ!
・・・嗚呼、まずは明日の「日曜予約外来」もだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター