Entries

次回「年齢因子勉強会」日程決定!

更新が滞っていてスイマセン。
診療に直結する仕事以外にも、次々と来るありとあらゆる仕事(雑務?)の荒波に揉まれまくっているドクター『I』でございます。
(嗚呼、しかしこの次々と舞い込んでくる「診療と関係のない仕事」はどうにかならないものでしょうか(泣))

そんな「診療に直結しない仕事」をこなしつつ、昨日(土)は診療終了後★一般不妊治療コーディネート★を、一晩明けて、本日(日)も、予約診療後に★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★熱血開催いたしておりました。
(何せドクター『I』の本業は「エンターテイナー」ですからwww。)

そんなわけで、妊娠成立するために、最低限絶対に必要なのは
「キレッキレの完璧周期」「勝利の女神様の微笑み」
の2つなわけです。
この2つが満たされない限りは、新たな生命は生まれてこないわけです。
なので、不妊治療とは
①そのご夫婦にとって「キレッキレの完璧周期」を作るお手伝い
②「勝利の女神様」にいかに微笑んでいただく確率を上げるか?の策略

なわけです。

で、
  • 「キレッキレの完璧周期」の説明が★一般不妊治療コーディネート★
  • 「勝利の女神様の微笑み」の説明が★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★
になっているわけです。
御参加頂けた皆さんにはご理解いただけましたでしょうか?
約1.5hrのロングランの講義ですが、お役に立てていることを願います。

さて、次回★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★の日程を決定いたしました。

10/22(日)10:30~「クリニック内」

で行う予定です。
ご興味のございます方は以下よりご連絡ください。
お待ち申し上げております。m(_ _)m




★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★
・加齢による妊娠率低下の正体を正確に把握し、ご夫婦の治療方針を再検証しましょう。
・当院におかかりでなくとも、お気軽にご参加下さい。
【予約法】 クリニックHP「お問い合わせ」フォームよりご予約下さい。
  • 2017年10月22日(日) 10:30~12:00 「クリニック内」←受付中!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター