Entries

臨時休診申し訳ございませんでした。

本日10/5(木)AM診、臨時休診申し訳ございませんでした。
元々ご予約だった方、ご配慮賜りありがとうございました。。
また、緊急連絡先での対応も、午後になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

ここ数日対応していた事務仕事の締めくくりに九段下まで出向いておりました。
仕事を終え、帰り際に、折角なので靖国神社に参拝してきました。



昼過ぎに武蔵境に戻って、駅の1,000円床屋で髪を切って(刈って?)もらっていると、
「よう!」
と声を掛けられました。
何と、日赤の産婦人科の上司、U部長でございましたwwww。
(曲がりなりにも)クリニックの院長先生と、天下の日赤病院の部長先生が平日の真昼間に、1,000円床屋で並んでカットしてもらっているシーンは、これまた何ともwwww。
(ああ、もちろん僕の方が圧倒的に早く終わりましたがwww、U部長は多毛でございますから・・・・orz)

ま、
「ハゲこそ美しく!ハゲこそ清潔感を!」
がモットーのドクター『I』でございますwwww。
(「うすらハゲ」ではいけません!)

さ!また気分も新たに、魔法の薬モリモリで(管理人注:「カフェイン」と「ビタミンB」ですから!誤解無きよう!www)超熱血で気合い入れて頑張ります。
(嗚呼、ちょっと最近は「魔法の薬」が効きすぎて、twinがちょっと多過ぎかも・・・・。U部長に怒られてしまう日も遠くないかもしれませんwww)

まずは、木曜PM予約診療→勉強会だ!
明日は採卵もモリモリだ!
「魔法の薬」(管理人注:「カフェイン」と「ビタミンB」)飲んで、気合い入れて行くぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター