Entries

一緒に「武蔵境発:第三次ベビーブーム」の震源地になりませんか?

わがクリニックは間もなく開院3周年を迎えます。
「完全週休2日制の9時5時診療で、仕事なんてそこそこにして趣味に旅行に興じていたい」
などは夢のまた夢でwwww、当初予想していたよりもずっとずっと多くの患者様にご支持いただけており、おかげさまで連日アドレナリン分泌しまくりで、テンション高く診療をさせていただいております。

僕がこうした毎日を送ることができているのも、多くのご夫婦の笑顔に接することができるのも、良好な成績が出せているのも、紛れもなく日々キレッキレの仕事をしてくれているスタッフさん達がいてくれるからこそであります。
日々キレッキレの仕事をしてくれるスタッフさんたちにに囲まれてアドレナリン全開でやっていられる。
こんな大切な日々はありません。
本当にいつもありがとうね!

そんな間もなく3周年の小さな片田舎のクリニックですが、もちろんこれで終わりではなく、まだまだまだまだ鼻息荒く進化し続ける所存なわけです。
次なる変化は、昨日書いたがごとく

To be easy to approach

不妊治療の垣根を低くし、アプローチしやすく。
そんな次なる進化のために、更なるマンパワーが若干必要なようです。
(おそらく)よそのクリニックではありえないほどのテンションで診療を行っておりますwww
そんなテンションにお付き合いいただける方、是非ご連絡ください。

さあ、今年の最終診療日だ!
最後まで気合い入れて行くゾ!





一緒に「武蔵境発!第三次ベビーブーム」の震源地になりませんか?
テンション高くキレッキレの仕事をしてくれる方を大大大募集中です!貴方の「参加」が当院の「進化」に繋がります!www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター