Entries

さあ、この100倍働くぞ!

一年365日中356日働く事をモットーとしているドクター『I』なわけですが、年末、お休みを頂戴しておりました。
行先は・・・・



ドクター『I』はリゾ・ラバ世代なので(www、知らない人はググろう!)、特段「好き」というわけでは無いのですが、まあ、「たしなみ程度」に。
(まあ、鳥類のオスのダンスと同じで、当時、「女の子」(www)と一緒の時間を過ごすためには、やらざるを得なかったわけですよwwww。「Bバージン」って知ってます?・・・知らないかwww。)

ドクター『I』は、基本的に「ショート・スキー派」でございます。



軽くて曲がりやすくて便利。
スピードが出にくく、エッジも効きにくいので、ほぼノーブレーキの直滑降
・・・嗚呼、人生と同じだったwww

とりあえず、一番高いところまで行く癖がある。煙と一緒。



後は野となれ山となれで、「上級者コース」を即死覚悟で平均転倒回数5回で転がり落ちてくる(嗚呼、これも人生と同じだったwww)・・・・・のですが、「年齢」を自覚し、今年からは「上級者コース」に行くのは止めることにしました。
(人生は今後も常に「攻め」て行く所存ですがwww、スキーやらで意地張っても、もう誰も褒めてくれないのでwww orz
ま、見てくれる「メス」はいませんが、「ストレス発散」にはなるようでwww。
嗚呼、遊び過ぎた。

さ、遊んだ後は、その100倍良く働く!
そんなの当たり前ですから。
明日1月1日から、気持ちも新たに、さ!気合い入れて行くゾ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター