Entries

今度は動画で情報提供?!

さて、一応、ドクター『I』は、「インフォームド・コンセント」に基づいたオーダーメード治療を行うことを理念としているわけです。
そのためには「インフォーム(情報提供)」を行わなければならないわけです。

クリニックに初診していただく前にいらっしゃっていただいている「治療説明会」も、この「インフォーム」に相当しているわけです。
ああ、そういえば、「年齢因子のインフォーム(情報提供)」も行っていました。
次回開催は12/9(日)です。
ご希望ございましたらご参加ください。

その他、「AIH」「卵巣予備能」の情報提供は、冊子配布を行っております。
クリニック入ってすぐ、左手に冊子をご用意してありますので、ご入用でしたらお持ちください。

その他、ホームページ「妊活外来へようこそ!」であったり(そういえば、geocities、終了らしいので、どっかにお引越ししなければなりません)、そもそも本ブログもそうした「情報提供」「啓蒙活動」の場として使っているわけであります。

そして、皆様ご自身でお考えいただいて、治療方針の決定にお役立ていただけたらな、と思っているわけです。

で、今度は「動画」を使った情報提供を行おうかと画策しているのですが、さすがに素人には動画作成はハードルが高い!(と今のところ感じている)わけですが、現在、鋭意(?)勉強中!であります。
(暇なわけではないですよwww、仕事の一環としてやっているつもりですwww)

どうせならドクター『I』らしく、「面白おかしく」「笑いながら」「医療機関らしからぬ」情報提供をしたいわけです(「お堅く、清楚に」は似合わないっしょ???www)

で、動画作成、「いろは」の「い」、お勉強しておりますwww
で、まずは「テスト」動画、作ってみましたwww
↓↓↓



「医者のブログで草生えてるの初めて見ました!」と言われたこともありますが、どうですか!!!
多分「医療機関の動画で『ゆっくり動画』」もレアだと確信しております!!!www
他にはマネできないっしょwww
(誰もしないって???www)

他所と同じことをやっていてもどうにもなりませんから!!!www

ということで、気合いだの熱血などはまったく流行らないご時世の様ですが、
「働き方改革?何それ?食べられるの?」
状態で、ビタミンBとカフェイン片手に(嗚呼、直近はビタミンCもだったwww目指せ『美白』でございますwww)さらにdutyを増やすドクター『I』でございます。

「年齢因子」の情報提供はこちら
↓↓↓
★公開勉強会:「38歳からの不妊治療~年齢因子の正体を探る」★
ご興味のございます方の御参加をお待ち申し上げております。
  • 2018年12月9日(日) 10:30~12:00 「クリニック内」
【予約法】 クリニックHP「お問い合わせ」フォームよりご予約下さい。
(参加人数をご明記ください!)


嗚呼、ツイッターでも常時情報提供中だったwww
↓↓↓
follow me!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター