ブログ版:妊活外来へようこそ! | 武蔵境の「不妊屋・いわもと」(←正式名はちょっと違う)の院長公式ブログ!

「YouTube版:妊活外来へようこそ!」はじまるwww

さて、「妊活の啓蒙」をライフワークの一つと考えているドクター『I』、最初は「ホームページ」から開始しました。


当時は「ジオシティーズ」という、Yahooが提供していたHPがあり、そこで展開していました。
まあ、Yahooがジオシティーズを閉鎖したがごとく、情報提供の場として「ホームページ」というのは、まあ、オワコンと言っても異論は少ないと思います。

次いで用いたのが、本ブログ「ブログ版:妊活外来へようこそ!」でした。
まあ、しかしながら、世の流れとして、ブログ???というのも、まあ、もう、蛍の光状態ですわな。

で、現在、もっぱらTwitterを使っておりますが。

follow me!


Twitterは便利ですね。
でも如何せん「含ませる情報量」に限界があるのも事実。
(まあ、長文ツイートなんて興覚めですしね。)

で、時代は動画だね。
YouTube
これ。最強。

ということで、今後、妊活啓蒙活動、YouTubeで展開していこうかと。
で、その第一弾完成!



見てみてくださいwww。

今後第二弾、第三弾と作っていく予定です!
(・・・が、結構大変なのよ。ま、気長にお待ちくださいwww)
スポンサーサイト



Category : 御挨拶
Posted by ドクターI on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。