Entries

生殖医学会終了

ということで11月15日~16日開催の生殖医学会に参加してまいりました。
場所は神戸。
関西に行くと、毎度のことながらエスカレータの立ち位置に混乱してしまいます。
全国共通にならないものでしょうか?
(名古屋の人に聞いたら、名古屋は左に立つと言っておりましたが。)

共通にしてほしいといえば、スイカもなんとかなればいいのに(関西のは何て名前でしたっけ?ピタカ?あれ?イコカ?だかそんな名前でしたっけ?)。
JRでは使えますが、今回の神戸だと、地下鉄+ポートライナーは使えない。

勉強してきた内容は、またどこかで御報告したいと思います。
お土産は、こちら。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/93-af0c15ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター